グルテンフリーダイエットできれいなローラ画像

ローラも実践してる話題のダイエット グルテンフリーダイエット!

グルテンフリーダイエットとは?

 

グルテンフリーダイエットは、「グルテン」を含む食材を摂取しないダイエット方法。

ダイエット大国のアメリカで人気のダイエット方法で、

ミランダカーやマイリーサイラスなど、多くのセレブが

グルテンフリーでダイエットを成功させていますね。

 

 

ローラも実践してるグルテンフリーダイエット

日本でも、モデルのローラさんや女優の長澤まさみさんが

実践していることから注目されるようになり、

グルテンフリーダイエットは新しいダイエット方法として

女性だけでなく、男性の間でも話題となっていますね。

1441347327-1426303997-10354580_1553880408208193_1266959711_n

 

グルテン? なんだろう??

グルテンとは、小麦、大麦、ライ麦などの

穀物に含まれるタンパク質の一種。

 

パンや麺類など、私たちの食卓によくならぶ

毎日の食べ物に含まれています。

 

グルテンを含む食材を摂取しないことで、

「血糖値の上昇」を押さえ、太りにくい体質を作ります。

 

あまり知らない人も多いと思いますが、

血糖値の上昇は、肥満ホルモンを分泌してしまうため

太りやすくなり、ダイエットの天敵となります。

 

4-2

 

また、小麦には食欲を増進させる働きや、

「エクソルフィン」という中毒成分があるため、

小麦関連の食べ物がやめられない原因を作り出します。

 

そのため、グルテンフリーダイエットは、

食べ過ぎを防ぐうえでも、大変有効なダイエット方法なのです。

 

 

小麦は女性の天敵!

 

もう1つ女性に知ってほしいこと、

それは、小麦は挽いてから時間が経過するほど「酸化」してしまうため、

体のサビとなり老化を促進させる原因にもなる怖い食品なのです。

 

いつもでも美しい肌を目指す女性にもグルテンフリーダイエットは注目されています。

グルテンで問題視されるパン

 

 

ノバク・ジョコビッチもグルテンフリーダイエット

 

錦織圭選手の大活躍とともに、テニスが注目を集めています。

その錦織選手のライバルで、テニス界の絶対王者の世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ。

そのジョコビッチ選手のダイエット本が、いま驚異的に売れています。。

その著書のタイトルは、

ジョコビッチの生まれ変わる食事〜あなたの人生を激変させる14日間プログラム』。

なんと販売部数は10万部を超え、Amazonでも総合ランキング3位!

テニスの勢いそのままに、ものすごい勢いで売れ続けているダイエット本なのです。

 

ジョコビッチ選手いえば、テニスの絶対王者。

大会のたびに優勝をさらっている印象があります。

 

そのジョコビッチ選手、ある食事法を取り入れてから、驚異的に勝率がUP↑

 

グランドスラム大会を制し、世界ランキング1位に!

2015年もウィンブルドンや全米オープンなどグランドスラム大会で3勝。

その強さは、群を抜いています。

そんなジョコビッチ選手が取り入れている食事法というか、

ダイエット法が、グルテンフリーダイエットなのです。

ハリウッドでも話題のグルテンフリーダイエット

この「グルテンフリー」は、ハリウッド女優の間でも注目されているますね!

ハリウッド女優エリザベス・ハッセルバックさんが、

グルテンを含まない食事によりセリアック病を克服し健康を取り戻した事からでした。
ハリウッド女優エリザベス・ハッセルバック

 

 

アレルギーの心配がない健康な人たちも取り入れたみたところ

「体調が良くなった」「痩せた」「肌がキレイになった」という声が広まり、

美容・健康志向の高い人たちの間で新しい食習慣として注目されるようになってきました。

 

ミランダ・カーといったセレブ達の間でも人気となっているといいます。

imgres

 

 

レディー・ガガ、グルテンフリーダイエットに挑戦

gaga

 

オーストラリアの『スカイ・ニュース』によると、レディー・ガガはグルテン・フリーダイエットで、5キロの減量をめざいているとか。

 

ちなみに、

マイリー・サイラスも激やせしている↓
02f441de524afac916628c6998f7edc2

 

レディー・ガガの関係者によると

「グルテンを含む炭水化物は全部カット、他のものは食べている」とか。

 

 

かなり徹底されていて、
食事は、野菜とお魚、そして鶏肉のみ。

 

炭水化物は週にポテト1個とライスを1皿くらい。

 

でも、甘いもの好きなガガ様は、

グルテンフリーのダイエットクッキーをパクパク食べているとか。

 

簡単!グルテンフリーダイエット これならできそう☆

グルテンフリー

グルテンフリーダイエットは、

グルテンを含む食材を控えれば良いだけなので、

特別なグッズを購入する必要もなく、

今すぐ誰でも実践することができます。

 

まず大切なことは、グルテンフリー食材を知ることが大切です。

 

グルテンを含む食材は、パン、ベーグル、うどん、ラーメン、パスタ、ケーキ、ビール・・・等々。

とてもおいしい食品ばかりで、たぶん多くの方が毎日どれか食べているはずですよね。

グルテンを含む食品まとめ

 

グルテンフリーダイエットで食べても良い食材は、

米、餅、米粉、玄米などがOKとなります。

 

日本人なら、「和食」を意識するだけで、

グルテンフリーの食生活を送ることが出来るためみたい。

 

グルテンフリーは、主食がNGではないので、

バランス良い、和食の食生活を継続できれば、

それだけで、グルテンフリーダイエットになりますよね。

 

グルテンフリーダイエットを成功させるコツ

グルテンフリーダイエットを成功させるためには、

楽しみながら食生活を改善することが大切!

 

 

まずはグルテンがある食品、グルテンフリー食品をしり、

少しづつグルテンを含む食材を減らします。

 

そうすることで、グルテンフリーの生活になれることがポイント。

 

もし、グルテンフリーダイエット中にパンやパスタが食べたい!

と思ったら我慢せずに、

グルテンフリーのパンやパスタを活用しましょう。

 

ストレスはダイエットの天敵なので、

ストレスを貯めないこともダイエット成功の秘訣です。

 

最後に注意。

グルテン抜きの食生活は、「ビタミンB群、ミネラル、鉄分」が不足しがちに。

必要な栄養素を補うことも忘れないようにしましょう。

効率的なダイエットには、最近発売されたボンキュートが一番です。

どんなダイエットをすればいいかお困りのあなた…
効率的ダイエットにはボンキュートをオススメします!

ボンキュートの口コミ・評価です。

харьков нет горячей воды

nanao1-insta

【画像】菜々緒、ツインテールがかわいい件

映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)に
出演する女優でモデル菜々緒さんが、

オオカミ少女と黒王子

インスタグラムでツインテール披露。
「かわいすぎる」「気絶する」「少女みたい」などの
コメントが!

菜々緒さんは、映画でもツインテールを披露し、
で新しいヘアスタイルにチャレンジ、
映画の評価も好調で!

菜々緒のツインテール画像

・めっちゃかわいいいいいいい
・高校生みたい
・下からのアングルなのにキレイ

などなど、
菜々緒さんツインテールにファンは大絶賛でした!

ナチュラルなメイク、きれいなお肌も見逃せない。
101otzyv.ru

沖縄出身モデル徳原ありさ画像

【動画】グリーンダカラ新CMの モデル 徳原ありささんのプロフ

最新のグリーンダカラCMで大人になった「グリーンダカラちゃん」がかわいいと話題になっています。

沖縄出身モデル徳原ありさ画像
出典 twitter.com

大人になったグリーンダカラちゃんは、沖縄出身のモデル・「徳原ありさ」さん。
国内外1,000人以上のオーディションで選ばれたそうです。

CMでは、徳原ありささんが、
グリーンダカラちゃんが大人になって登場します。

沖縄出身のモデル!徳原ありさプロフィール

モデル・徳原ありさ

1993年10月6日生まれ
出身 沖縄県
身長 162センチ
事務所 enve model management(沖縄)
将来の夢 公務員または銀行員
※姉2人も銀行員

沖縄では、
琉球新報のイメージガール「知りたガール」に選出!

琉球新報のイメージガールとも 言うべき「知りたガール」に 選ばれた徳原ありさ画像
出典 http://diary.ryuchan.jp

「グリーンダカラちゃん」をきっかけに
優しい雰囲気の沖縄が広がりそうな予感がしました!biol

ベッキー不倫認めた瞬間

【金スマ】ベッキーとSMAP中居君の本音対談 不倫認めた全文公開

kinsuma-geki2

(中居:久しぶりだね。)

ベッキー ですね。

(中居:元気だった?)

ベッキー 元気……ではなかったですね。

(中居:今日1つだけ守ってほしいことは「うそをついてほしくない」。)

ベッキー はい。

kinsuma-geki8

(中居:何がつらかった、何が苦しかったんですか。)

ベッキー 私は人を傷つけた側なので、あまり言える立場じゃないんですけど、私はこんなふうに1人の女性を傷つけてしまったんだという罪の大きさ、私に届く厳しい声――当たり前だと思いつつ、つらいものもありました――多くの方々にご迷惑をおかけした、多くの方々を悲しませてしまったこと、お仕事ができないこと、こういう恋愛ができるのかなって思い描いていたのと現実が違ったこと……。

(中居:ベッキーの気持ちはベッキーにしか分からない。ベッキーの罪はベッキーの罪でしかないかもしれない)

ベッキー それだけひどいことをしてしまったので。

(中居:何がひどいことだった?)

ベッキー 奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました。あとはお仕事関係者もそうですし、応援している方々も傷つけてしまいました。

(中居:あの会見にうそはありましたか)

kinsuma-geki9

ベッキー うそはありました。

(中居:正直に言えなかった?)

ベッキー その男性と出会って好きになって、2人で出掛けるようにもなって、その後に奥様がいることを知って。でもお互い気持ちがあるのは分かってたから、じゃあお付き合いは正式なお付き合いはちゃんと離婚してからだね、っていう話になっていたんです。でも……

(中居:途中で気づいた。)

ベッキー そうですね。そこでブレーキをかければよかったんですけど、友達のままでいようね、友達のままでいようねって言いながら何度も会ってしまって、気持がどんどん大きくなってしまって。友達だもんって言い聞かせながら会っていた。だから正直、本当に複雑なことになってしまうんですが、記者会見で「お付き合いの事実はない」というのは、半分、いや「正式には」付き合ってないですと……。

(中居:でも好きだった、恋愛関係だった。)

ベッキー 恋愛はしてるけど付き合ってはいない……。子供の言い訳みたいだったんです。

(中居:でも旅行に行って付き合ってないというのは通用しないんじゃないか。)

ベッキー はい、おっしゃるとおりです。

(中居:お付き合いはしてたんだよね。)

ベッキー そうですね。

(中居:気持的には。)

ベッキー はい。もう気持ちが通った時点で不倫だと思います。

ベッキー不倫認めた瞬間

(中居:LINEが流出したりいろいろあった。)

ベッキー 会見の前夜なのに「ありがとう文春」って言ってしまったり、これをきっかけに堂々と街を歩けるかもねとか、そのころはまだ感情におぼれてお付き合いしたいと思っていたので……。ごめんなさい本当に。

(中居:いま彼とは会っていますか。)

ベッキー 会ってません。もう連絡も1月中旬からとってません。

(中居:それで大丈夫なの。)

ベッキー 最初の報道があって次の週に奥様のインタビューが出たんです。それではじめて奥様の気持を知って、私はこんなふうに傷つけてしまったんだと。そこで自分の罪の大きさをさらに知って、ホントにこれは間違った恋だったんだと知って、そこから連絡はとってないですね。

(中居:どうして間違った?)

ベッキー もう夫婦関係は破綻していると私は思っていたので。これは間違った恋だなあっていう認識も正直ありました。でもそのうちあちらがお別れをするかもしれないし、順番違うかもしれないけど――っていう思いで会ったりしてしまって。でもインタビューを読んだら奥様は男性に対する気持ちもしっかりあったし、奥様は長崎の実家に行かれることを楽しみにしていて。そこに私が行ったわけですから、本当に最低なことをしてしまいました。

(中居:それは今すごく感じるんだ。)

ベッキー うん、なんか……そうですね。相手の立場に立って物事を考えるというのができてなかった。自分のことしか考えてなかった。親戚のお子さんがいらっしゃって、会わせたいということでお誘いいただいて、行きました。私は多分都合のいいようにとってしまった。実家ということは真剣に考えてくれているのかなと、浅はかな、愚かな考えでした。

kinsuma-geki4

kinsuma-geki6

kinsuma-geki4

(中居:行きたいよね。)

ベッキー 絶対に行っちゃいけなかったですね。気持が大きくなってしまって、周りが見えてなかった。愚かでした、本当に。断る勇気を持てなかったです。断ってしまうと男性の気持が離れてしまうんじゃと思ってしまって、情けないです。でもブレーキはかけなきゃいけなかったです。ブレーキかけられるポイントはいくつもあったのに、毎回私はかけられず……最低でした。

(中居:もう好きじゃない?)

ベッキー 好きじゃないです。

(中居:好きじゃないですか。)

ベッキー うーん……。もちろん報道が出た後も好きな気持ちはありましたし、正直報道が落ち着いたら何カ月後かに出会ってまた恋がはじまるかも、という思いも正直ありました。けど奥様の気持を知って、自分の罪の大きさを知って、あ、これはダメだと。

kinsuma-geki5

(中居:すぐに割り切れた?)

ベッキー 一瞬ではならないです。多分まず頭で考えて、うん、好きじゃない、って。それに心が追い付いていったのかもしれない。

(中居:好きじゃない。)

ベッキー 好きではないです。

(中居:すっげー好きだったんだね。)

ベッキー (涙を浮かべながら)うーん、そうですね。それは……好きでした。ごめんなさい。

(中居:すごい半年だったね。)

ベッキー はい。

kinsuma-geki7

(中居:見ている人に今言えることがあったら。)

ベッキー ファンの皆さま、世間の皆さまをお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。1月に行った記者会見はたくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事しているにもかかわらず、事実と違うことをお伝えしてしまって深く反省しています。人としてもプロとしても本当に最低なことをしてしまいました。いろいろな方々を傷つけ、悲しませ、裏切ってしまい本当に深く深く反省しています。お許しはいただけないと思うんですけど、またこのテレビのお仕事をゼロから、マイナスから頑張らせていただけたらと思っています。本当に深く反省しています。もう二度と皆さんを裏切ることのないように、本当すいません。

(中居:覚悟をもって。)

ベッキー もちろんです。

(中居:叩かれることはあるかもしれないけど、頑張ろうね。)

ベッキー 頑張ります。

個人的に、

ベッキーずるいなーと思っていました。

でも、この会話を聞いて

とても反省しているという印象を受けました。私は。

また頑張ってほしいですвсе для маникюра оптом

黒木メイサのマッスル化

女優 黒木メイサが筋肉女優化www

女優 黒木メイサが自身のTwitterで鍛えられ過ぎたマッスルボディを披露している!

黒木メイサのマッスル化

2012年に結婚するまでは、所属事務所・スウィートパワーで、
「堀北真希さん」「黒木メイサ」は2枚看板。

スウィートパワーリスト

出産・育児休暇中、後輩の桐谷美玲が台頭し、
黒木メイサの影は薄くなるいっぽう。

さらに、黒木メイサは、5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』も卒業し、
心配される声も。

2016年出演作品は0本。

ファンからは、

「子育てで仕事をセーブしているの?」
「仕事がないの?」

と、困惑の声が多数。

CT6VH3nU8AATdK9

さらに、マッスル化する女優に

「最近、マッスル化が進んでるけど、どこへ向かってるの?」

と不安の声も!

芸人の筋肉枠はあるものの、
女優の筋肉枠はあるのか、今後の彼女には注目です!дтп харьков

c8c9c01c-ef6e-44ce-a2a3-c413985d264a

ベッキー 金スマ「見切り復帰」裏目に出たらタレント生命の危機

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントのベッキー(32)が、13日にテレビ復帰することが発表された。番組は同夜の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)。このタイミングでの露出には「早すぎる」との反発も予想される。それでも復帰に傾いたのは、ベッキーの「早くテレビに戻りたい!」という焦りが大きかったため。ただ、裏目に出たら「タレント生命が終わりかねない」ともみられている。

 ベッキーは正式発表前に「金スマ」の収録を済ませており、13日にVTR出演する。

「もともとベッキーが出るバージョンと出ないバージョン、両方とも撮影はした。世論の動きを見て、ちょうど川谷が離婚を発表したことで局内でも『取りやめたほうがいいんじゃないか』という声も上がったようです。ただ最終的には、放送にゴーサインを出したようですね」(民放関係者)

 ベッキーの出演はスタジオではなくロケ。その中で不倫騒動の経緯を多少、話すとみられる。

「不倫騒動が発覚した当初から、『金スマ』スタッフがベッキーの面倒を見るということが前々から約束されていた。このタイミングだったのは、一応の“みそぎ”が済んだと判断したからでしょうが、何よりベッキーの“早くテレビに出ないと忘れられてしまう!”との焦りが大きかったようですね」とはある芸能プロ関係者だ。

「『半年もテレビに出なかったらどうなってしまうのか』とベッキーはずっと心配していた。テレビに出るためにどうしても必要だったのが、川谷の妻への直接謝罪と考えた。妻の連絡先を知っている週刊文春に手紙を出すことで間を取り持ってもらった」(同関係者)

 所属事務所の社長を介して、不倫問題を最初に報じた週刊文春に手紙を持っていったのが4月22日で、ベッキーがロケに出たのが同30日だという。「5月上旬には妻に直接謝罪ができたともいわれています。これがベッキーの中では“みそぎ”で、TBSとしても『これで大丈夫』と踏んだのでしょう」(同)

 そうは言っても、わずか3か月休んだだけでの復帰は、本紙が再三指摘したように大反発を招くことは間違いない。

「どんな話をするにせよ、VTRで出るということは一方的な言い分を放送するだけですから、好意的に受け取る視聴者がどれだけいるか。それに『金スマ』はOKかもしれないが、ベッキーが休んでいる他の番組の中には、あまりに世間の反発が激しいようなら出演を見合わせると、静観しているところもありますからね」とは前出の民放関係者。

 どう見てもこれでは「見切り復帰」。焦ったベッキー本人が望んだものだが、予想以上に反発が強く裏目に出るようだと「消えたタレント」になりかねない。

出典 excite.co.jp
строительные материалы отделки купить

nakamuraan3

モデルの中村アンさんがトレーニングをする理由3つ

モデルの中村アンさんは、部活のように自分に厳しくトレーニングをすることで有名ですね。

そんな中村アンさんが、「からだを鍛える理由」とは!

中村アンのデニム画像

出典 gree.jp

◆デニムパンツをかっこよく

デニムが大好きな中村アンさんは、デニムパンツをかっこよく着こなしたいという理由で、ストイックなトレーニングを欠かさないそうです。

しっかりトレーニングをすることで、洋服がキレイに着こなせると実感しているそうですね。

◆ストレス発散

激しいトレーニングもこなす中村アンさんは、激しいトレーニングをすることにより、ストレス発散をしているとか!

nakamuraan1

出典 www.sankei.com

◆老廃物を排出する

年齢を重ねるほどに、だんだん代謝が悪くなるもの。
それはモデルさんも、女優さんも同じこと。

そんな老廃物は 年齢とともに体内に蓄積されるので、トレーニングをしっかり行い基礎代謝を上げる努力をしているとか!

20144015

出典 seesaa.net

スタイル抜群の中村アンさんが発言すると、トレーニングの大切が身に沁みます。

少しは近づけるように頑張らないとwпосуда ситон официальный сайт

相武紗季

相武紗季、入籍した一般男性がヤバい!芸能界ピンチ!

女優の相武紗季(あいぶさき)さんは、5月3日に所属事務所を通じて一般男性と入籍したことを発表した。
しかし、その夫やその親族の素性について、「週刊文春」(文芸春秋)、「週刊新潮」(新潮社)が報じられている内容はかなりヤバい!

相武紗季(あいぶさき)画像
出典 gunosy.com

一般男性とされている相武紗季(あいぶさき)さんの夫は、
彼女よりも6歳年上の36歳。

2015年7月に「フライデー」(講談社)で交際が報じられたお相手で、
2人を引き合わせたキューピッドは俳優の金子ノブアキさん。
金子ノブアキ

出典 laughy.jp

しばらくして、相武さんの夫は、東京で化粧品の企画販売やイベント制作などを手掛ける会社社長だと判明!

一件落着かと思われたが、「週刊文春」によると、
2015年夏頃、相武の事務所宛に一通の怪文書が届いたという。

 怪文書の内容は下記の3つ。

1.夫の父が暴力団員だった
2.親族が現在服役中である
3.夫が過去に詐欺をしたことがある

このことを事務所から伝えられると、
相武紗季さんに伝えたところ、動揺を隠せなかったという。

さらに「週刊新潮」によると、
相武さんの夫の父親は九州の指定暴力団の副会長。
その業界では、武闘派で有名人だったようだ!

20年ほど前、内部抗争でれ死亡。
その時、相武さんの夫はまだ中学生だったというのだ。

相武さんの夫は、会社を設立する前は、かなりグレイなお仕事をしていたようだ。

現在の会社Sグループでは、芸能人を広告塔にして事業拡大。
ただ、商品はネットで批判を浴びるなど、少々怪しいみたい。

相武紗季結婚
相武さんはそのあたりを把握せず、セレブ婚に目がくらんだのか、
結婚してしまった感がある。

結婚わずか1週間足らずにもかかわらず、
相武さんを危惧する声がチラホラ出てきてて、
女優業やCMのお仕事に影響がなければいいが・・・отзывы

httpink361.com

【映画】小松菜奈(こまつ なな)、変態キャラで新境地! ヒーローマニア-生活-最新画像

5月7日公開の「ヒーローマニア 生活」で、美脚を披露している
ヒーローのメンバーの一人、「カオリ」役の小松菜奈(こまつ なな)さん。
ヒーローマニア
出典 www.cinemacafe.net

214029
出典 www.cinemacafe.net

小松菜奈(こまつ なな)さんが演じるカオリは、
お下げ髪でメガネ、三白眼の女子高生。

驚異的な情報収集力で、襲撃作戦を設定するメンバーで、
キレキャラだとか!!!

ネット上では、

・一つの映画でいろいろなコスプレした小松菜奈の表情が見られるのがうれしい。
・5月7日が待ち遠しい。
・美脚 スゲーw

httpwww.cinemacafe.net
出典 httpink361.com

ちなみに、「ヒーローマニア 生活」という映画は
街にはびこる悪を退治するために、

フリーターの中津(東出昌大)とニートの土志田(窪田正孝)、
中年男の日下(片岡鶴太郎)、そしてカオリの4人が
自警団「吊るし魔」を結成するという物語!

twitter.com
出典 twitter.com

今までにない新境地の小松菜奈(こまつ なな)さんに
目がななせない。
посуда